妹の私が、お兄ちゃんにバージンをあげた理由

お兄ちゃんに初めてのセックスを捧げた、15歳中学3年生の妹

寝るのだって、妹が4年生のときまでいっしょの布団でした。「お兄ちゃんのことが大好きだったの。いつかお兄ちゃんのお嫁さんになれればいいなっていつも思っていた」「でも、お兄ちゃんのお嫁さんにはなれない」「だから、せめてお兄ちゃんが初めての相手でいてほしいの」妹は、少し涙声になっていました。僕は、妹を黙って抱きしめました。勃起したペニスが妹のすべすべのお腹に当たっています。堅くなった妹の乳首が僕の胸に当たっています。

「いいでしょ?」僕は返事のかわりに、妹に口づけしました。長い長い口づけです。妹は遠慮がちに舌を絡ませてきました。僕もゆっくりと舌を絡めました。そして徐々に情熱的なキスへと変わっていきました。「今日一晩だけ、恋人でいよう」「ありがとう」突然、妹は布団のなかに潜りこみました。その瞬間、ペニスが暖かいものに包まれました。妹が僕のペニスを咥えていてくれる。僕の頭は真っ白になってしまいました。妹は不器用に舌を茎の部分に絡ませていました。ちょうど舌の先が溝のあたりを撫でたとき、不覚にも射精してしまいました。

妹の口のなかに、僕はいっぱい射精してしまいました。射精し終わっても、まだ妹は僕のペニスを咥えたままです。妹はペニスの先端を舌でペロリと撫でた後、思いっきりペニスを吸いました。絞り出されるように、残っていた精液が吸われました。「痛い!」僕は思わず叫んでしまいました。思いっきり吸われたことで、ペニスの根本がしびれるような感じになってしまいました。「ゴメン。でも美味しかったよ」妹は、僕の出したものを全部飲んでいました。
外国人の女性と性的な体験をしてみたい時には外国人専門の風俗 東京に行けば欲求を満たしてくれる可能性があります。日本語を話せる外国人女性も居ます。日本人にはない魅力を感じられると思います。


What's New
2015/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 おまえの匂い嗅ぎを更新しました。
2015/10/27 無事にセックスを更新しました。
2015/10/25 妹のオマンコを更新しました。
2015/10/23 アンダー・ヘアを更新しました。
2015/10/22 お兄ちゃんに初めてのセックスを捧げた、15歳中学3年生の妹を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

他サイト紹介
ナイトライフマンゾク風俗情報.com
風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト風俗店・デリヘルを検索!全国の風俗・デリヘル・ソープ最新情報風俗嬢・風俗ギャル情報や高収入風俗求人情報までを網羅